A snoring bird’s diary

雑記帳。バンクーバーワーホリ、読書感想、英語学習とか

はじめまして&自己紹介

はじめまして、カナダ西岸バンクーバーに住んでいるKotoriです。

日本で地方公立大学を卒業後、自治体事務職員として5年間勤めたあと中学生の頃からの夢であったカナダ留学を実現するため、バンクーバーに2019年6月に来ました。

 

これまで一度もブログをしようと思ったこともなかった自分ですが、先日、日本の元職場でお世話になった上司から「あなたは今一生のうちで本当に貴重な時間を過ごしているから今を思いっきり楽しんでね」と言う連絡をきっかけに、日々の色々を記録に残したいなと考えはじめたのがブログを始めようと思った経緯です。

せっかくブログをするなら、自分がこれまでやってきた英語学習や留学についてのことや、コロナのためワーキングホリデーなどでカナダに来られない方々に少しでもカナダでの暮らしのことをシェアできたらと思い始めました。1年半以上滞在してきて、楽しいことばかりではなく落ち込んだことも沢山あれば失敗したこともあります。そんな日常の色々をゆるーく書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。